■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
商品到着後5日営業内にメール、もしくはお電話にてご連絡願います。
未使用・新品の状態で、商品タグや商品ボックスが到着時の状態に限り、ご対応可能となります。
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担 (往復分)
交換時 再送料
お客様負担
備考
通常在庫商品のみご対応可能で、お取り寄せ商品や特注商品はご対応不可
未使用、未開封商品に限らせていただきます。
商品タグ・パッケージ・付属品・取り扱い説明書など無い場合はご対応できません。
サイズ交換などにかかる必要な往復分の送料はご負担願います。
*お取り寄せ商品はご対応不可となります。
*アンダーウェアなどは商品の特性上、試着されたものはご対応不可となります。
■初期不良などによる交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後5日営業内にメール、もしくはお電話にてご連絡願います。
ご注文と異なる商品または初期不良品の場合は、新しい商品と交換させていただきます。
※ 未使用、未開封商品に限らせていただきます。
商品タグ・パッケージ・付属品・取り扱い説明書など無い場合はご対応できません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
弊社負担
再送料
弊社負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
*ウェアなどの場合、一度でも着用された商品の場合は、いかなる理由でも返品・交換はできませんので、必ずご使用される前にご確認いただき、万が一何かあった場合はお早めにご連絡願います。
いかなる理由でも事前ご連絡なく発送された商品は受付できませんのでご注意ください。
必ず事前にご連絡願います。
■発送済み貨物の住所不備や長期不在による返却時
発送商品が長期不在やご指示いただいた送付先に不備があり、運送会社さんの保管期間が切れて弊社に返送されてきた場合は、往復分送料及び発送諸経費などを相殺してのご返金処理を行わせていただきます。
【返品不可に関して】
以下の場合は、返品・交換出来ませんのでご了承下さい。
・商品到着後5日営業以上経過した商品。
・お客様による、商品の加工、損傷した商品。
・お客様が一度でもご利用された商品。
・お客様の過失による商品破損。
・お取り寄せ商品及び特注商品。
【注意事項】
ご不明な点がある場合、トラブル防止のため事前にお問い合わせいただき、ご理解をいただいた上でご注文確定をお願い致します。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
商品到着後5日営業内にメール、もしくはお電話にてご連絡願います。
未使用・新品の状態で、商品タグや商品ボックスが到着時の状態に限り、ご対応可能となります。
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担 (往復分)
交換時 再送料
お客様負担
備考
通常在庫商品のみご対応可能で、お取り寄せ商品や特注商品はご対応不可
未使用、未開封商品に限らせていただきます。
商品タグ・パッケージ・付属品・取り扱い説明書など無い場合はご対応できません。
サイズ交換などにかかる必要な往復分の送料はご負担願います。
*お取り寄せ商品はご対応不可となります。
*アンダーウェアなどは商品の特性上、試着されたものはご対応不可となります。
■初期不良などによる交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後5日営業内にメール、もしくはお電話にてご連絡願います。
ご注文と異なる商品または初期不良品の場合は、新しい商品と交換させていただきます。
※ 未使用、未開封商品に限らせていただきます。
商品タグ・パッケージ・付属品・取り扱い説明書など無い場合はご対応できません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
弊社負担
再送料
弊社負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
*ウェアなどの場合、一度でも着用された商品の場合は、いかなる理由でも返品・交換はできませんので、必ずご使用される前にご確認いただき、万が一何かあった場合はお早めにご連絡願います。
いかなる理由でも事前ご連絡なく発送された商品は受付できませんのでご注意ください。
必ず事前にご連絡願います。
■発送済み貨物の住所不備や長期不在による返却時
発送商品が長期不在やご指示いただいた送付先に不備があり、運送会社さんの保管期間が切れて弊社に返送されてきた場合は、往復分送料及び発送諸経費などを相殺してのご返金処理を行わせていただきます。
【返品不可に関して】
以下の場合は、返品・交換出来ませんのでご了承下さい。
・商品到着後5日営業以上経過した商品。
・お客様による、商品の加工、損傷した商品。
・お客様が一度でもご利用された商品。
・お客様の過失による商品破損。
・お取り寄せ商品及び特注商品。
【注意事項】
ご不明な点がある場合、トラブル防止のため事前にお問い合わせいただき、ご理解をいただいた上でご注文確定をお願い致します。